
line

オーラ

プリーストがやっと光りました。

オーラ

98になってからほとんどGD3に篭っていましたが
7、8回くらいは転がりました。
98でこんなに転がったのは初めてですねぇ・・・。
ナイトは2回、アサシンは0だったはずですから。

最後は皆には黙ってギルドでの狩りの時に光らせました。
ちょっとしたドッキリ気分ですかね。
ログインしてなかったりレベルが合わず同行しなかった人には
ちょっと悪いことをしたと思いますがそこのところはご容赦を。

さて、98になってからナイトメアから出た青箱を貯めていたんですが
21個を一気に空けてみました。
その結果は・・・
短い足 1 食人植物の根 1 乾いた木屑 1 セルー 2
ダイヤモンド3カラット 1 歌う草 1 携帯用溶鉱炉 1
イグドラシルの実 1 ドラゴンの鱗 1 古木の枝 2
歯車 1 オーガの牙 1 竹筒 1 かまきりの手 1
服 1 プレゼントボックス 1 蛇の鱗 1 
バナナジュース 1 彼女の想い 1
服はウエディングドレスでした。

まぁ、こんなものでしょうね(笑)

さて、今度はハイプリーストまでが長くなりそうです。
久々のアコライト時代を楽しめたらいいですけど。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

line

6th

かなーーーーーーーーーーーーーり久々にROの話。
前回がいつだったか見てみれば7月30日以来(笑)

その時は「キャラスロ増えてどうしよう」と思いましたが
結構すぐキャラ作成してました。

クルセイダー  フュリエール=イルメイラ  現在ベース61
フュリエール=イルメイラ

スロット増加の時の教範がもらえるキャンペーンをこなすために
一度消したクルセイダーをもう一度つくってみました。

当初はアカデミーの依頼や試験を一通りこなしたら
適当に育てようと思ってましたけど
ベース40くらいまで育つとやっぱり早く二次職にしたくなりますね。
そして二次になってしまうとちょっと放置気味になるんですよね(笑)

一応はAGI=INTの片手剣スタイルにするつもりですけど
完成するのは90前後となかなか遠い目標・・・。
今はまだなかなか手が回らないのでゆっくり育てるとしましょう。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

line

スロット増加でさあどうしよう

キャラクタースロットが追加されたものの
ちょうどプリーストが98になったばかりなので
当面はスロットを埋めておくに留まりそう。

まぁ、何を育てるか。そしてそれ以前に
キャラクターの名前を決めるのに結構かかりそうなので
ちょうどいいんですけれど。

キャンペーンなんかもやってますけれど
あまり気にせずプリーストを頑張ろうってとこですね。

2ヶ月くらいで発光できるといいかな。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

line

ガイドブック

今月の終わりに毎年恒例の
ラグナロクオンライン・公式ガイドブックが発売されるみたいですけど、
どうして毎度毎度、アップデートの直後なんでしょうね。

直近の変更が結構対応されていなくて
ガイドブックとしてどうなのかって話ですけど
まぁ、情報なんてネット上にいくらでもありますし
元々そんなに重要なものでもないですかね(笑)

ただ、私がラグナロクを始めるきっかけにはなってるんですよねぇ。

ちらほら話を聞いていたとき、ネットカフェに置いてあった
公式ガイドを見て興味を持ったのが始まりですから。

きっかけなんてどこに落ちてるかわかりませんね。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

line

悪魔祓い?

今日は東京都都議選挙があるということで、
ニュースでもその話題がでてますが
某国営放送のニュースでは「期日"まえ"投票」って言ってましたね。

やっぱり呼び方はどちらでもいいんでしょうか。

話を変えてラグナロクの話題。

プリーストをスキルリセットしてマブヌスエクソシズムを取ってみました。
転生後の型を考える上でも一度使ってみたかったので。
そのかわりセイフティウォールが1だしキリエエレイソンもないですけど(笑)

ステータスがINT>DEX>VITで
DEXが補正込み100しかないですけど
とりあえずニブルヘイム秘境の村へ行って見ました。

ぶっつけで行ったので動きとか適当ですけど
なんとかなるもんですね。
しばらく通って練習しますかね。

ところで他に人が全然いませんでした。
ここまで過疎っているとは・・・。
気楽にできるのでいいんですけど(笑)

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

瑳琉

Author:瑳琉

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
