fc2ブログ

後半29分から再開

悪天候で中止になった川崎と鹿島の試合について
理事会で協議された結果は
「中止になった後半29分からの再開」でした。

スコアも中止になった時点の川崎が2点リードの状況から。
出場選手も原則同等にするといういわゆるサスペンデッド方式に。

事前の報道では「0-0からの再試合か
中止になった時点で勝敗を決定するかのどちらかで
興行的な理由も考えてサスペンデッドはない」
なんて話もでていましたけれど
一番納得の得られる形に落ち着いたんじゃないでしょうか。

ただ、試合が行われるのが10月7日と
一ヶ月近く空いてしまうのでその間に
選手が怪我をしてしまったりして
当日出場できないなんてことになると
またややこしい話ですね。

これ以上問題は起きてほしくないですね。
スポンサーサイト



theme : サッカー
genre : スポーツ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

瑳琉

Author:瑳琉

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line