
line

いちご

イチゴ味の商品が流行っているのかと思ったのがひと月ほど前。
今でもちらほら見かけるかなというところで見かけたのが
「いちご新聞」なるもの。

ハローキティなどのキャラクターで知られるサンリオの月刊誌だとか。
以前あるテレビ番組でハローキティ好きのタレントが集まって
キャラクターにまつわる話をしていた時話題になってたような。

基本的にサンリオショップなる場所で発売されているようですが
よもやコンビニで見かけようとは。
まぁ、あったからどうという話ではないですけれど(笑)

ところでハローキティといえばこんなものがありましたね。
最初見た時はさすがにちょっと衝撃を受けました。
イメージ悪いんじゃないかと思いましたけど評判はどうだったのやら。

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハローキティといえば、学生時代に友人がタイに行ったときのおみやげに
ハローキティのTシャツを買ってきたんだ。

でも明らかに違う箇所が

絵はハローキティーなのに

絵の下に思い切り
「ドラえもん」
と書いてあるわけよ。

どこで間違ったんだか・・・。

Re: No title

それは単純に間違ったのか
適当になんでも使ってしまったのか。

違法コピー品のようなものは中国だけじゃなく
アジア各国でもあるらしいからねぇ・・・。

しかしシュールな一品だね(笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

瑳琉

Author:瑳琉

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
